ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ディズニーファン11月号

先日に記事でも紹介した、

 

ディズニーファン11月号

 

皆さんはみましたか~^^?

 

私は見ました~!

 

某みかんさんが見せてくれたので、

悠仁のインタビューページだけw

 

 年間パスポートを持っていて、

食事だけとかでもいくことがあるそうですね。

 

ホテルも利用しているようですし、

自分用のダンボのポップコーンケース(?)も、

持っているとか(笑)。

 

純粋に楽しむだけではなく、

そこで見るもの聞くものに刺激を受けて、

ゆずの曲作り、ステージ作りにも

いかしているようです。

 

BIG YELL のライブの時に、

ディズニー的なエンターテイメントを感じていましたが、

私の感覚も間違ってはいなかったのかな(笑)?

 

いつかはランドで歌いたいという夢があるようですが、

かなって欲しいですね^^