ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざせ!オリンピアン

昨日放送された、

 

めざせ!オリンピアン

 

皆さんはみましたか~^^?

 

女子自転車競技の、梶原選手の特集。

 

 4年前になるんですね~、

前回の登場は!

 

随分と・・・・

お姉さんになりましたね~^^

 

競輪というのは、

ただ脚力があればいいというものではなくて、

駆け引きの技術も重要な要素。

 

そこが彼女の課題でもあったようです。

 

それを見本を示しながら教えてくれたのが、

伏見選手。

 

男子と女子という体格の差がどうしてもありますが、

自分より上の実力を実感できるのも、

貴重な経験。

 

梶原選手もしっかりとなにかを感じとっていました。

 

来年のオリンピック、

金メダルも夢じゃないですね^^

 

今回は本題と違って、

ゲストの中野紘一が懐かしくて懐かしくて(笑)!

 

一時代を築いたレジェンドですからね^^

 

最後に悠仁が、

 

僕たちのデビュー曲も自転車なので・・・

 

と言っていましたが、そうでした(笑)!!

 

ますます応援しないと^^