ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

まんまる・・ゆず・・飴?

みなさんはこの写真を見て、

なんて読みますか?

 

f:id:yuzuzanmai:20191203110135j:plain

 

私は見た瞬間

 

まんまるのゆず のど飴

 

に見えました。

 

というか、そうとしか見えませんでした(笑)。

 

よ~~~~~く見ると、

 

まるのまんまゆずののど飴

 

と読めましたが^^;

 

もうあれですね、

脳みその中に、

 

まんまる、ゆず、のど飴

 

という単語が飛び交っているので、

この袋の文字を見ても、

 

文字の並べ方もデザインしているんだな^^

どう読めばまんまるのゆずのど飴になるんだ?

左から?上から?

 

と素直に考えていました(笑)。

 

しばらくして気が付いた時に、

われながらびっくり(笑)!

 

思い込みって、

怖いもんですね~^^;

 

皆さんはこの文字、

ちゃんと読めましたか~^^?