ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZUTOWN & MIZU 発売日! & うたコン & ZIP

さぁさぁ!

 

今日は2枚もアルバムが発売されます!

 

・YUZUTOWN

・MIZU

 

一応ゆずとMIZUは別グループ・・・

という設定ですが(笑)、

よくもまぁこんな短期間に、

ミニアルバムを出せるほど、

曲が作れたこと!!

 

凄いですよね~?

 

ある意味2枚出すようなもんだし(笑)。

 

ということで!

 

もうフラゲした方もいるかもしれませんが、

早く聞きたくて、楽しみ~^^

 

 

そして昨日放送された、

 

うたコン

 

皆さんはみましたか~^^?

 

生放送なので、

アルバム発売前日という、

ナイスなタイミングでの出演^^

 

 歌ってくれたのは、

 

 

久しぶりですよね~!

これは、やっぱり名曲。

 

グッときながら聞いていました。

 

 

でも・・・・・

 

なんか悠仁の歌い方が変わった?

声がつらそう?

 

な気もしましたが、

きのせいかな^^;?

 

 

そしてもう一曲、

 

花咲ク街

 

だいぶ耳になじんできたというか、

す~っと耳にはいってくるようになりましたよね~^^

 

 

この日はZIPにも出演!

 

これがね・・・・

 

よかった~(T_T)

 

花咲ク街の歌詞についても話していましたが、

なぜか今のこの異常事態にピッタリ。

 

春が早くきてくれないかな~、

笑顔であふれる日常が早くこないかな~

 

そんな気持ちにさせる歌詞ですよね!

 

この曲を作ったのはコロナもない時期だとは思いますが、

友もそうだったけど、

ゆずって不思議とこういう縁?めぐり合わせ?

その時にぴったりの曲ができるのが不思議!

 

これも、ふたりの持っている、

力なのかもしれませんね^^

 

なのに厚ちゃんたら、

 

今までの青筋を立ててしこたま高い声で

というのが軽減されて、

年相応というか・・

 

なんてこと言うのが、

最高でした(笑)。