ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZUTOWN×渋谷PARCO POP-UPショップ

行ってきました~!

  

YUZUTOWN×渋谷PARCO POP-UPショップ

 

アルバム発売日に渋谷にいけば・・・・

 

確かこの前のBIGYELLの時も、

悠仁がタワレコにきてたような??

 

と思いだしたら、

行きたくなってw

 

実際はこういう状況ですから、

こなかったようですが^^;

 

ということで!

 

会社帰りですが、

行ってきました^^

 

 この日はたまたま時間があった某A君と待ち合わせ。

 

ハチ公前に現れたA君とともに、まずはツタヤへ。

 

そうです!

 

ゆずタウン誌を貰いに^^

 

f:id:yuzuzanmai:20200304173833j:plain

 

でも、なかった・・・(T_T)

 

それでもゆずで飾り付けられた店内に、にんまり(笑)。

 

f:id:yuzuzanmai:20200304173800j:plain

 

気を取り直して、タワレコに!

さりげなく早歩きでw

 

しかし、なかった・・・(T_T)

 

f:id:yuzuzanmai:20200304174254j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200304174233j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200304174506j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200304174551j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200304174521j:plain

 

でもここは、一階の入り口付近と3階の

2か所にコーナーが!

 

なんとなく、気分がいい(笑)まま、

お店を出てタワレコを見てみると、

ゆずもMIZUも広告がありました~!

 

f:id:yuzuzanmai:20200304180403j:plain

 

その後もあきらめずにHMVへ!

 

しかし・・・以下同文(笑)。

 

MIZUはCDさえ売り切れていたようですし^^;

 

う~む、思ってる以上にゆずの人気はすごいのかも?

と、自分を慰めます(笑)。

 

 

気を取り直してそこから向かったのは、

 

渋谷パルコ

 

そうです、コラボショップを観に行きました~!

まずはA君が教えてくれた、

悠仁の写真と同じ場所をパチリ。

 

f:id:yuzuzanmai:20200304180653j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200304180735j:plain

 

そして店内にはいり、

エスカレーターの脇にあるコーナーに到着。

 

それほど大きくはないスペースでしたが、

ゆずっこも数組きていました。

 

f:id:yuzuzanmai:20200304181032j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200304181248j:plain

 

キーひるだーが、

思いのほかかわいい!

けど、売り切れ(T_T)

 

f:id:yuzuzanmai:20200304181627j:plain

 

すでに売り切れの商品も結構ありましたが、

お店のお兄さんお姉さんとしゃべっているうちに、

某A君までお店側になって私に商品をすすめだすので(笑)、

買ってしまいました~!

 

ポーチと、ポストカード&缶バッチを^^

 

実物を見ると、

かわいいし質感もいいので、

欲しくなりますよね^^

 

 

 ということで、

満足してお店を後にし、

その後は男二人の飲み会!

 

f:id:yuzuzanmai:20200304202247j:plain

 

ゆずのことだけではなくいろんなことを話していると、

あっというまに終電も近い時間^^;;

 

駅に向かう途中ツタヤによってみると、

先ほどはなかったゆずタウン誌があるじゃないですか!

 

ありがたくいただきました~^^

 

f:id:yuzuzanmai:20200305013248j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200305013300j:plain

 

欲しかったタウン誌もゲットできて、

美味しいお酒も飲めて大満足♪

 

楽しい時間を共にしてくれた某A君、

ありがとう~^^