ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

人間観察!モニタリング

人間観察!モニタリング

 

皆さんはみましたか~?

 

今回は統合されてなくなってしまう中学生からのお願い。

 

そのお願いを伝えにいくのが、

なんと、春日(笑)。

 

以前のモニタリングで、

ゆずに協力してもらった春日。

 

しかし【アレ】をやらかしていたので(笑)、

いきなり謝る春日w

 

でもそのお願いを聞いてみると、

なんとお願いされた卒業式が5日後・・・・

 

そりゃあ無理でしょう~^^;;

 

と思わせての(笑)。

 

何も知らない春日一人でまず学校に行って、

お願いをした中学生たちと卒業式に向けて、

準備を進めます。

 

卒業式で歌うのが、

 

友 ~旅立ちの時~

 

いい曲ですもんね~♪

 

卒業式前日には、

ビデオレターでのサプライズメッセージに、

ゆずが登場。

 

これは嬉しかったでしょうね~~^^

 

当然ゆずの登場はこれだけと思いますよね(笑)?

 

そう思わせてのw

 

卒業式当日。

 

先生に謝りたい気持ちを、

ようやく言葉で伝えられるときが。

 

こういうの、

最近弱いんですよね~・・・・

 

涙腺がw

 

そして生徒も春日もゆずがいるのを知らない中、

春日が必勝のポーズでエールを送りますが、

その時に後ろの幕があがっていき、

そこにはゆずが!

 

これは、うれしすぎるでしょう♪

 

無理やりスケジュールを調整して、

なんとか駆けつけてくれたようです。

 

さすがですよね~、こういうとこ!

 

そのあとは、

ゆずもいれて友の合唱。

 

学校はなくなってしまいますが、

一生忘れられない宝物ができたんじゃないでしょうか^^

 

いいなぁ~、あの中学生たち(笑)!