ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ビッグエコー コラボルーム!

3月31日までの期間限定の、

 

うたゴコロキャンペーン

 

ビッグエコーとゆずのコラボで、

YUZUTOWN仕様の部屋が用意されていて、

グッズが当たるかもしれないキャンペーンですが、

某みかんさんに誘われて、

行ってきました~!

 

 

今回訪れたのは、

横浜駅前のお店。

 

f:id:yuzuzanmai:20200301131143j:plain

 

集合時間にお店の前に行くと、

某A君を発見!

 

その後みかんさん、某ルミさんも登場し、

とりあえず受付前に移動。

 

ほどなく某ひでさん、某ゆっこさん、某るか君も来たので、

受付をすませ、

いざコラボルームへ!

 

部屋はこんな感じでした~!

 

f:id:yuzuzanmai:20200301133602j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200301133630j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200301133838j:plain

 

テンションあがりますよね~^^

  

 

まずは乾杯してから、

 

f:id:yuzuzanmai:20200308222828j:plain

 

ゆずのウエルカムコメントを見ますが、

厚ちゃんがよくしゃべるしゃべる(笑)。

 

f:id:yuzuzanmai:20200301142334j:plain

 

まだコラボ開始前に撮影している映像なので、

この部屋の予約状況を心配していましたが、

きちんと予約で埋まっていると思います(笑)。

 

カンペ棒読みのようなシーンもありましたが、

楽しい映像でした^^

 

 

そのあとはスペシャル映像の、

 

飛べない鳥

マボロシ

SEIMEI

 

を、【歌う】ではなく、【観る】(笑)。

 

f:id:yuzuzanmai:20200301142821j:plain

 

見ている最中は手拍子を打ったりと、

まるでライブ会場のよう^^

 

壁一面、テーブル一面の、

大きなジャケット写真を見ながら、

これは渋谷、これは銀座、これは・・

と、町探しも楽しみます。

 

そしてスペシャル映像の後は、

 

チャイナタウン

 

f:id:yuzuzanmai:20200301142248j:plain

 

一通り見終わると、

ようやく普通のカラオケタイムに(笑)。

 

檸檬なんて難しい曲に挑戦するつわものもいました^^

 

私はあまり得意じゃないのでおとなしくしていましたが、

一曲歌えということになって、

恥ずかしながらリクエスト(笑)。

 

何とか歌えてよかった~^^v

 

なんでこの歌をあなたが・・・?

 

という選曲もありましたが、

それも楽しかった~♪

 

太郎君も一緒に写真撮影しますが、

その時のひでさんの黒子に徹しようとしながらも、

目を集めてしまうその姿が最高でした(笑)。

 

f:id:yuzuzanmai:20200301152458j:plain

 

ということであっという間に、

2時間は終了~!

 

f:id:yuzuzanmai:20200308230428j:plain

 

会計の後に渡された抽選券。

 

f:id:yuzuzanmai:20200302212212j:plain

 

早速挑戦してみたところ・・・

 

f:id:yuzuzanmai:20200308222240j:plain

 

そりゃあ簡単には当たりませんよね^^;

 

 

お店を後にした我々は、

ある場所を目指して移動開始。

 

それがここ。

 

f:id:yuzuzanmai:20200301160505j:plain

 

どうです?

ただの観覧車じゃないですよ~(笑)?

何か気が付きましたか^^?

 

 

f:id:yuzuzanmai:20200301160511j:plain

 

そうです!

時間!

 

あのピクセルアートと同じ時間です^^v

 

16時5分(四時五分+12時間w)を待ち構えて、

いきなり写真撮影を始める我々。

 

周りの人はきっと、

 

・・・なんかあるの?

 

と思ったことでしょうw

 

 つづきは、また明日~^^