ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

HMV横浜ワールドポーターズ店

壱六家さんを後にした我々が向かったのは、

 

HMV横浜ワールドポーターズ店

 

f:id:yuzuzanmai:20200313132438j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200313132600j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200313132522j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200313132529j:plain

 

ゆずを応援してくれている、

いいお店ですよね~^^

 

等身大(?)のパネルもあるし(笑)。

そしてなんと入り口にはゆずと並んで、

MIZUのコーナーまで!

 

f:id:yuzuzanmai:20200313133301j:plain

 

しかもゆずだけではなく、

MIZUの応援ノートや、

お店手作りのちらしもあるじゃないですか!

 

f:id:yuzuzanmai:20200313133646j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200313210407j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200313210417j:plain

 

これはすごいですよね~!

 

思わず応援のコメントを書いちゃいました(笑)!

 

(ゆずのほうには書かなかったとは、言えない・・・)



この後は、なんと!

 

福島50

 

見てきました!

 

これがね・・・

 

ネタバレはいいませんが、

あの時の状況と同時に、

人と人との葛藤、愛情、すれ違い、

いろんなものが魂に訴えてきて、

涙が^^;;

 

もちろん泣いたのは、

私だけではないですからね(笑)。

 

感動する、すごくいい映画でした^^

 

また観に行こうかな(笑)。

皆さんも機会があればぜひ! 

 

そのあとは、こんな写真を!

 

f:id:yuzuzanmai:20200313160551j:plain

 

この前とは逆方向からの写真です^^

 

映画が終わってトイレで悠長に鼻なんかかんでいたので(笑)、

気が付いた二人は猛ダッシュ!

 

ギリ間に合いました^^;

 

でも、休園中だしカンランシャは止まっているし、

少し物寂しい雰囲気でした。

 

早く日常が戻ってきて欲しいですね!

 

この後は・・・・

はい、飲みました(笑)。

 

f:id:yuzuzanmai:20200313175632j:plain

 

ゆずのこと、今日のこと、etc

 

いろんなことを話しながら、

楽しく飲めました^^v

 

そして帰りがけにパチリ。

 

f:id:yuzuzanmai:20200313193601j:plain

 

やっぱり綺麗な風景ですよね^^

 

この日はいろんなことを考えさせられもしましたが、

楽しい一日でした!

 

付き合ってくれた某A君、

ありがとう~^^/