ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニューアルバム【YUZUTOWN】

ゆずのニューアルバム、

 

YUZUTOWN

 

最近はずっとこれとMIZUをリピートしていますが、

いいですね~!

 

新しいアルバムだけど、

もうライブでも歌っている曲もあるし、

どんな感じになるのかな~と思っていました。

 

 

 

一曲目のSEIMEIはアレンジされたバージョンなので、

新鮮に聞きいる感じ。

 

曲が変わっていくたびに、

 

あ~、やっぱりゆずってすごいな~、

 

ポップス

 

という言葉がぴったりだな~、

そう思いました。

 

ポップ感、スケール感がものすごく感じられて、

とっても華やかなエンターティメントの世界。

 

安心して聞いていられる、

でも楽しい。

 

そんな感じと言えばいいのかな~。

 

 

二人が、

 

アルバムで聞いて欲しい

 

と言っている意味も分かりました!

 

 全体トータルでの世界観というか、

流れで聞く心地よさってありますよね^^

 

う~ん、やっぱりゆずはすごい♪