ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

デビューアルバム【MIZU】

アルバムが発売されてから10日以上たちましたが、

MIZUのデビューアルバム、

 

MIZU

 

皆さんはもう聞いていますか~^^?

 

私も聞いていますが、 

これが意外といったら失礼なんですが(笑)、

凄くいい!!

 

ゆずの初期のころを彷彿させる、

ストレートな歌詞とメロディー。

 

あまりアレンジを加えない、

声とアコギだけで訴えかけてくる曲。

 

これ、シンプルでいいですよね~♪

 

しかも6曲すべて、

オリジナル(?w)。

 

カラオケバージョンとかで、

曲数を増やしているのかな?

 

と思っていたので、

これもビックリ。

 

 

中でも、タイトルと歌詞が、

ものすごいと思いませんか?

 

原曲のタイトル、歌詞を遊びながらも、

しっかりと別の曲になっている。

 

さらに、ちゃんと歌詞も意味がつながるし(笑)!

 

原曲を知らない人は素直に楽しめて、

知っている人は思わずニヤッとしたり、

いろいろ考えて味わえたりと、

誰でも楽しめる曲になっている。

 

これって、

才能ですよね~♪

 

 

2時5日は、

 

読み方から、もしかしたらこれかなと思いつつも、

自信ありませんでしたが、

当たっていました(笑)。

 

 

極めつけは、

 

成功のなにがし

 

最初は、

これなんのパロディー(笑)だろう・・・?

 

と、全然わからなかったので、

 

あ!

栄光か!

 

とわかっった時は、

感動と笑いの渦でした(笑)!

 

素直に、

 

すごい!

やられた~^^

 

と思いましたし、

改めて、

悠仁てすごいな~と、

思いました!

 

 

ライブでもできればどの曲か、

歌ってくれるといいんですけどね~^^

 

できれば、

 

五日

 

これ聞きたい(笑)!