ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Myojo

先日発売された、

 

Myojo 5月号

 

この雑誌にMIZUのインタビューが、

掲載されています。

 

MIZUが活躍するのは嬉しいんですが、

このニュースを見て驚いたのは別のこと(笑)。

 

最初は気が付きませんでしたが、

 

あれ?

Myojo・・みょじょ・・、みょうじょう・・・?

えっ?

これって、明星??

 

と、びっくり!

 

 

私がこどもの頃は、

 

平凡、明星

 

という芸能雑誌があって、

人気でした。

 

今のようにインターネットで情報を得られるなんて、

考えもしない時代(笑)。

 

こういう雑誌やテレビ、ラジオで、

みんな情報を集めていました。

 

漢字がローマ字に替わったとはいえ、

これはまさしくあの明星(笑)!

 

まだ残っていたのが凄いですよね~!

 

という話がわからない人も多いと思いますが(笑)、

懐かしくてつい嬉しくなったので、

記事にしてみました^^