ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

三重公演 延期

ある程度予想していた方も多いと思いますが、

4月の三重公演が延期になりました。

 

しょうがないですよね、

今の状況では・・・・

 

と、自分にも言い聞かせてます(笑)。

 

でも、

 

【中止】ではなく【延期】

 

というのが嬉しかった~^^

 

長野は中止でしたからね(T_T)

 

と思ったら、

 

長野も会場の都合がつけば・・・

 

というお知らせ!

 

これはうれしいお知らせでした^^

 

 

今はオリンピックも延期が決定したぐらい、

世界がおかしくなっている状況。

 

日に日に状況も変わるので、

明日がどうなるのかさえ、

わかりません。

 

 

個人的な話ですが、

私も毎日ではないんですが、

在宅勤務のトライが始まっています。

(家庭教師じゃないですよw)

 

さすがにこうなると、

 

ライブや自分の予定がどうこうというより、

早く普通の当たり前の世の中に戻ってほしい、

そういう気持ちでいっぱいになってきます。

 

ひとりひとり、

それぞれの立場で思うこともいっぱいあると思いますが、

今は我慢するしかないのがもどかしい^^;

 

 

 

でもものは考えようで、

もし延期になれば、

いけないはずだった公演に、

いけるようになるかも・・

 

と、無理やり前向きに考えられなくももない?

 

(いけなくなる方は、ごめんなさい^^;)

(↑私ですw)

 

今はどうしてもふさぎがちで前が見えない状況ですが、

少しでも前向きに、笑顔を見せながら、

日常が戻る日を楽しみにしたいです^^