ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いつかは満開に^^

最近は、あまり明るいニュースがないので、

今日はちょっと趣向を変えて^^

 

今年は暖冬ということで、

桜の開花も早かったですよね~!

 

職場の周りの桜はというと・・・・

 

f:id:yuzuzanmai:20200325205747j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200325205809j:plain

 

f:id:yuzuzanmai:20200325205827j:plain


まだ7,8分咲?

 

満開まではもうちょっとだけ、

かかるかな~という感じでした。

 

 

今はコロナの影響で、

街も人も元気がない状態。

 

コロナの終息を待つ=満開を待つ

 

もうちょっとの我慢!

 

という感じがどこか似ている気がして、

これはこれで今年らしいしのかもと思いました。

 

桜はいつかは満開になります。

 

コロナもいつかは終わります。

 

もう少しだけ、我慢ですね^^

 

皆さんも身の回りの花や自然に目を向けてみると、

少し穏やかな気持ちになれるかもしれませんよ~(笑)?

 

 

追伸:

 

コロナのバカ(笑)!!!