ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

志村けんさんが、肺炎で!

昨日は衝撃のニュースが・・・

 

志村けんさん

 

日本人なら誰でも知ってると思う、

ギャグのセンスも人柄も素敵な方でした。

 

コロナにかかったというニュースは聞いていましたが、

まさか亡くなるなんて、

しかもこんなに早く。

 

まだ信じられない気持ちもあります。

 

いろいろな方がコメントをだしていますが、

その中で王監督の、

 

甘く考えていた人たちが、

身近なことと受け止めてくれたら、

志村さんの死は無駄にならないと思う

 

という言葉、

かみしめてきいていました。

 

本当にその通りですよね・・・・

 

私たちだって、

もし家族が、もし友達が、もしあの二人が・・・

 

そう考えたら、

今は頑張れる気がします。

 

誰もが不安なく仕事も学校も遊びも楽しめる、

そんな日が早く来ることを願って、

皆で頑張りましょう^^