ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN 全公演来年以降に延期

今年の3月末から予定されていた、

 

YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN

 

今までも公演ごとに延期が発表されていましたが、

全公演について来年以降に延期すると、

発表がありました。

 

 

最初のころはもう少し早くおさまるかな?

という期待もあったコロナウイルスですが、

とても早急に収まる気配はありません。

 

今や、

会社にも行けない、

学校にも行けない、

買い物にも・・・

 

という状況になっていて、

気持ちよくライブを楽しめる環境ではありません。

 

ここはいったん仕切り直しになるのも、

しょうがないですよね^^;

 

 

今はまずは感染の拡大を防いで、

一日も早く普段の生活が戻ってきて欲しいです。

 

このブログを読んで切れている方たちも、

自分は大丈夫だなんて油断しないで、

くれぐれも用心してくださいね!

 

 

今度また会場やどこか(笑)であえる日を楽しみに、

頑張りましょう~^^/