ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

400人規模の会場

今回予定されていた、

 

スペシャルライブ

 

400人程度収容の会場ということですが、

その位の大きさの会場って、

どんな感じかな~?

 

と気になりませんか?

私はなりました(笑)。

 

・座席だと、20席×20列

・スタンディングだともっと狭いスペースでもOK

 

これは、ゆずにとっては、

かなり小さい会場じゃないでしょうか?

 

ということは・・・・・

二人をまじかで見られる!

ということですよね(笑)?

 

ますます行きたくなりますよね~^^

 

ゆずのねの時に確か前夜祭をやっていたと思いますが、

そんな感じなのかな~と想像しています。

 

なかなかこの規模の会場をツアーに入れるのは

厳しいとは思いますが、

年に一回とかでもいいから、

これからもやってほしいですね^^