ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

こけら落とし

今回のツアーが実施されていれば、

 

ぴあアリーナMMのこけら落とし

 

は、我らがゆずが務めるはずでした。

 

何百回のうちの一回ではなく、

最初の一度しかない、

記憶にも記録にも残る貴重なものなので、

ファンとしてもものすごく残念でしたよね^^;

 

コンサート会場側も、

たぶんですが、

 

このアーティスト!

 

と思える人にやってほしい気持ちもあると思いますから、

今回は本当にぴったりだったんですけどね~^^;

 

 

個人的には、

もしコンサートができる状況になったら・・・

 

二人なら弾き語りでもできるんだし、

特別に一日だけでもいいから、

ゆずにこけら落としをお願いしてくれないかな~?

 

なんてことまで考えてしまいます(笑)。

 

 

ぴあさん、

どうでしょうか(笑)??