ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

壱六家は・・・通常営業^^

昨日、一昨日と、

ゆずに縁のあるお店の、

テイクアウト情報を書きました。

 

今日はもう一店、

 

壱六家

 

忘れていたわけではありません(笑)。

 

調べてみたんですが・・・・

テイクアウトとか、

そういうのやっていないみたいです^^;

 

有名なラーメン店で、

通販をやっているところもあるし、

壱六家さんもやればいいのにな~という気持ちは

前からありましたが、

そこはプルならではの思いもあると思いますし、

素人が口をはさむところではないですからね(笑)。

 

近所の買い物さえどこか遠慮気味な今、

早く堂々と食べに行ける日が来ないかな~^^;

 

それまでは、

ご近所の方&行ける方、

応援よろしくお願いします^^/