ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 第百二十九巻

だいぶ遅くなりましたが(笑)、

皆さんのところにも届いていると思う、

 

ゆず誌 第百二十九巻

 

読んではいましたが、

記事にしていなかったみたいです^¥^;

 

 

今回の特集は、

 

お弁当

 

ゆずっこにはお馴染み(?)の、

ブラウンライスの話や、

学生の頃の話などなど、

楽しい内容でしたね~^^

 

二人がお弁当を作ることになって選んだ入れ物が、

またふたりらしいというか(笑)。

 

お弁当箱の選び方やつめ方にも、

個性ってでるんですね~!

 

私も自分で作ってみようかな~w

 

MIZUのインタビューも載っていましたが、

これも楽しかった~^^

 

来年のツアーでも、

 

ファーストアクト

 

を務めることになるのかどうかが気になりますが、

ぜひ実現して欲しいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとぉ~^^