ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オンライン飲み会 やってみようかな^^

え~~~~~と、

今日は次節ネタといいますか(笑)、

今は外出自粛の時。

 

ということで、

なかなか飲み会に行けない方も多いと思います。

私もです(T_T)

 

そこで、

望んでいる方もごく少数ですがいるようなので(笑)、

 

オンライン飲み会

 

チャレンジしてみようかな~と思いました!

 

 

最近在宅勤務が多くて、

なんかこう・・・・つまらない^^;

 

しょうがないとはいえ、

外に出たり、

いろんな方と話せるって、

すごく幸せなことだったんだな~と、

痛感しています。

 

もしオンライン飲み会ができたら、

楽しいんじゃないかなと思ったので(笑)。 

 

 

でもオンラインならではの制約というか、

いろいろ考えなければいけないこともあります。

 

オンラインミーティングをするためのアプリ(ソフト)に、

何を使うかも決めないといけませんしね^^;

 

 私は仕事ではHangoutやMeetを使っていて、

まだZoomは使ったことがありません^^;

 

ということで、

まず最初は、

オンライン飲み会を希望してるゆず友さんと、

いろいろトライアルしながらやってみようかなと思っています。

 

うまくいったらまたここで募集するかもしれませんが(笑)。

 

結果報告をお楽しみに~^^

 

 

 

追記

都合が合わなくて未開催ということもありえますのでw