ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず三昧 オンライン飲み会 開催決定!

と、タイトルにするほど、

だいそれたものではないんですが(笑)。

 

一度お試しでやってみたオンライン飲み会、

とっても楽しかったです^^

 

なので、

もし参加したい方がいるのなら、

と思って計画してみました! 

 

ゆず三昧 オンライン飲み会

6月6日(土)17時~

アプリはZOOMを使用(PC、スマホどちらでも可能です)

 

参加を希望する方は、

【某みかん、某にの、某ルミ、私】

の中の誰かに、

LINE、メール、手紙、モールス信号・・・

要は連絡が取れればなんでもいいので(笑)、

連絡をしてください。

 

折り返し、招待状をお送りします。

 

ZOOMはビデオ会議なので、

部屋の様子など、

ある程度プライベートな部分も、

みんなの目につくこともあります。

 

なのでまず今回は、

会ったことがある方や知っている方と、

楽しめればいいなと思っています^^

 

時間を17時からとしましたが、

最初にミーティングに参加するのに、

手間取ることもあり得るかなと思って、

少し早めにしました(笑)。

 

参加したい方はできれば事前に、

ZOOMをいじっておくと、

スムーズにいくと思います^^

 

もし参加希望者がいなかった場合は・・・・

再度4名でどんちゃんかな~w

 

それではみなさんの参加、

お待ちしていま~す^^/