ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZU CASTでゆずの新曲【そのときには】宇宙初オンエア

昨日放送された、

 

YUZU CAST 第二回

 

皆さんはききましたか~^^?

 

私は途中から聞きました^^;

 

在宅勤務が続く日々、

久しぶりに会社に行ったら、

忙しいこと(T_T)

 

という愚痴はここまで(笑)。

 

新曲、

 

そのときには

 

宇宙初オンエアされましたね~!

(↑このフレーズ、懐かしいでうね~^^)

 

今らしい歌詞と、

勢いのあるメロディー&リズム。

 

ゆずらしいすーっと入ってくる曲ですよね~♪

 

聴いていてちょっと驚いたのが、

 

2人の個絵が似てること!

 

一回しか聞いていませんが、

厚ちゃんに代わった時に、

 

・・・これ悠仁のまま?

厚ちゃん・・・・だよね^^;?

 

と、悩みました。

 

2人があれだけ交互にソロで歌うのも久しぶりのような気がしますし、

聴いていてすかっとするいい曲ですね~!

 

早く配信してくださ~い^^