ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

過去MV公開企画 終了!

毎週行われていた、

 

過去MV公開企画

 

すでに発表済みの過去のMVを、

ランダムで公開するという企画でした^^

 

いつまでも続く気がしていましたが(笑)、

終わりはあるもの^^;

 

最後に公開されたのが、

 

LOVE&PEACH

 

懐かしいですよね~^^

 

それもそのはず、

2011年リリースだとか!

 

 

そういえばダンスの応募、

したようなしなかったような・・・

 

千葉の海岸でしたよね^^

 

 

ほんのちょっと前のような気がしていましたが、

もう9年も前なんですね^^;

 

終わってしまうのは残念ですが、

こうやっていろいろと思いだしたりできて、

なかなか楽しい企画でした~^^

 

次は・・・・何をしてくれるんでしょうか(笑)?