ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず太郎マスク

作っているようですね~!

 

ゆず太郎マスク

 

これは・・・いい(笑)!!

 

太郎に限らず、

ゆず一家バージョンも加えてくれれば、

今までよりマスクをするのが、

楽しくなる!?

 

(・・・かもw)

 

暑くなってきた最近、

マスクは正直したくないです^^;

 

でもしない人を見るといろんな思いを抱くし、

自分がそう思われるのも嫌だし、

そもそも予防のために今はするのが当たり前という気があるし・・・

 

そんなマスクを少しでも楽しく、

気持ちよくできれば、

これにこしたことはないですよね~!

 

あまり派手じゃないデザインなら、

大人の男子もつけれると思うので(笑)、

何パターンか用意してくれると、

選ぶ楽しさ、

集める楽しさもできてうれしいかも^^

 

よろしくお願いします♪