ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

指定席がわかる!?

来年に延期されたライブツアー、

 

YUZUTOWN

 

自分がどこで予約で来ていたか、

いまいちわからなくなっていたので(笑)、

一応チェックしてみました!

 

何個かチェックするうちに、

ようやくどこで予約して入金したかがわかりましたが、

 

もう少しわかりやすいと、いいのに・・・

 

と思ったのは、

私だけでしょうか(笑)?

 

で、自分の予約状況をみてみると、

なんと!

 

座席が表示されるじゃないですか!

 

しかも、

細かい番号まで!

 

え~!?

これって・・・・

 

来年も、この座席になるの???

 

と思って、

どのあたりなのか、

調べてみました(笑)。

 

私は自力で当てたのは、

長野と北海道、

両方とも指定席でしたが・・・

 

長 野 → スタンド2階悠仁側、半分よりステージより

北海道 → アリーナ真ん中あたり、厚ちゃん側

 

・・・・思っていたより、

いいじゃん!

 

と、びっくり(笑)。

 

ということで、

とりあえずはキャンセルしないでそのままに^^

 

もともとキャンセルする予定はなかったんですけどね^^;

 

私はオフィシャル先行で当たったので席番号までわかりましたが、

みなさんも一度チェックしてみると、

自分の席がわかるかもしれませんよ~^^