ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず三昧 オンライン飲み会 レポ その2

それでは先日の続きです^^

 

 

 

いよいよ始まった、

オンライン飲み会。

 

スタートから参加してくれたのは、

 

某みかんさん、某にのさん、某ルミさん、

某ゆっこさん、某ひでさん、某おいちゃんさん、

 

の6人と私。

 

なにはともあれ(笑)、

まずは、乾杯♪

 

f:id:yuzuzanmai:20200613150854j:plain

 

みんな・・・

衣装がすごいでしょ?

 

ちゃんと、

ツアーT着てるんですよ~!

 

中には特注のMIZUTシャツを着てる人まで(笑)!!

 

ライブと同じぐ頼、

楽しみにしてくれていたのかな~

と思うと嬉しかった~♪

 

そしてなぜか皆、

おんなじビールを持っているでしょ(笑)?

 

実は今回は、

みかんさんがいろいろ(笑)と幹事役をやってくれたんですが、

参加予定のメンバーに、

事前にこんなプレゼントを届けてくれたんです。

 

f:id:yuzuzanmai:20200613153130j:plain

 

雫のビール!

しかも、おつまみセットや、

手書きのメッセージまで添えて!

 

でもこれだけじゃないんです!

 

キットカットを袋から出してみると・・・・

 

f:id:yuzuzanmai:20200613153439j:plain

 

こんな素敵なメッセージが!

 

しかも、

 

f:id:yuzuzanmai:20200613153512j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200613153533j:plain

 

こんな可愛い、

ブックレットまで作ってくれて!!

 

凄いですよね~^^

 

ということで、

気持ちよく雫で乾杯して、

宴会のスタート♪

 

 

 

 

続く(笑)。