ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Zingaro 再チャレンジ(笑)!

再び行ってきました~!

 

ジンガロ

 

前日に訪れた時は、

グッズ販売のこちらのお店まで、

まさかまさかの、

整理券がないと入れない状態!

 

しかもその整理券が、

10時にはなくなっている(T_T)

 

これには驚きましたが、

どうしてもグッズが欲しい理由があったので、

翌日もう一度再チャレンジしました!

 

 

この日も某A君が付き合ってくれます^^

 

 昨日は10時過ぎるともう整理券がもらえなかったようなので、

この日は1時間早い9時に集合!

 

それでも駅からは急ぎ足で、

お店に向かいます(笑)。

 

そして到着すると・・・・

 

f:id:yuzuzanmai:20200708210827j:plain

 

なんということでしょう^^;

 

もうこんなに並んでる。

この後ろにも列があるんです^^;

 

うーむ、

でもなんとか整理券は貰えそう。

 

ということで、

列に加わります。

 

10時を過ぎるとスタッフが

整理券を配りだします。

 

そして我々がゲットしたのが、

これ!

 

f:id:yuzuzanmai:20200708210903j:plain

 

またまた、2時から(笑)。

 

これだけでもよかったんですが、

一応カフェの方にも行ってみると、

なんということでしょう!!

 

f:id:yuzuzanmai:20200708211024j:plain

 

昨日より空いてる(笑)。

 

ということで、

こちらもゲット~!

 

f:id:yuzuzanmai:20200708211041j:plain

 

昨日も先にグッズのお店に行っていればよかったのか・・?

 

なんてことは、

これっぽっちも、

考えてましたw

 

まだブロードウェイのお店もほとんど開いてないので、

ひとまず外のカフェに移動して、

今日の作戦会議(笑)。

 

ふたたび12時にバージンガロに戻って、

昨日とは違う席に。

 

今日は飲み物だけにして、

ホットも、一つ注文!

 

f:id:yuzuzanmai:20200708211125j:plain

 

昨日は気が付きませんでしたが、

レジのところに少しだけグッズが置いてあって、

注文できるとのこと!

 

f:id:yuzuzanmai:20200708211147j:plain

 

どれにするか考えたり、

頼まれていた人に確認してからレジで商品をゲット!

 

13時が近づいたので、

お店を後にして、

ブロードウェイの探検開始!

 

昨日目をつけていたものを、

もう一度チェックしたり(笑)、

昨日は気が付かなかったものをチェックしたりと、

楽しい~♪

 

そして14時になるので、

お店の前に行くと、

中に入れるのは7,8人位ずつ?

 

入るときに商品が印刷されている紙を渡されて、

それにチェックして会計をするようです。

 

f:id:yuzuzanmai:20200708212051j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200708212841j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200708212153j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200708212218j:plain

 

この紙は【撮影禁止】となっていたので、

LINEでやりとりしながら、

ゆず友さんに確認したり、

自分用を選んだりと、

かなり忙しい^^;;;

 

しかもほしくてもサイズがなかったり、

売り切れていたり・・・

 

店内に展示されている商品をみながら、

なんとか注文するものを決定!

 

賞品を受け取ると、

ほっとしました~(笑)!

 

こうして二日間にわたる、

ジンガロチャレンジは、

無事に成功^^v

 

お店をでると、

ルミさんから指令のでていた、

 

ついでにこの角度で写真撮ってきて!

 

f:id:yuzuzanmai:20200708212442j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200708212458j:plain

 

という無理難題に、

なんとか挑戦(笑)。

 

村上隆さんのように・・・

なったつもりw

 

f:id:yuzuzanmai:20200708212542j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200708212559j:plain

 

まだ早い時間でしたが、

気分がいいし、高揚していたので(笑)、

飲んで帰ることに^^

 

飲みながらもいろんな話をして、

楽しい時間でした^^

 

f:id:yuzuzanmai:20200708212622j:plain

 

またお店が再開されたら、

行ってみたいです!