ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずがぴあアリーナMMこけら落とし映像配信に出演!

やったぁ~!

 

やりました~!!

 

 

今年の4月に、

 

ぴあアリーナMM

 

のこけら落とし公演として、

ゆずがライブを行う予定でしたが、

コロナ騒動で、

ツアーはすべて延期。

 

こけら落としは夢となってしまった~(T_T)

 

と、がっかりしていましたが、

さすがぴあ(笑)!

 

 ぴあアリーナMMの開業日を、

ぴあ創業日でもある7月10日に決めて、

 

ぴあアリーナMMの幕開きは、

横浜出身のトップアーティスト

 

ゆず

 

に飾ってもらいたい

 

というピアノ思いから、

 

栄光の架橋一曲だけ、

しかも映像配信という形ですが、

ゆずがこけら落とし配信を行うことになりました!

 

これは、うれしいですよね~!

♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 記録にも記憶にも残りますから^^

 

 

私も以前記事に、

 

一日だけでもいいから、

ゆずにこけら落とししてもらえないかな~

 

と書きましたが、 

きっと私だけじゃなく、

ゆずこそこけら落としにふさわしいと思っている人が、

ものすごくたくさんいたんでしょうね^^

 

ほんと~にうれしいニュースでした♪

 

配信は、

 

ぴあアリーナMM こけら落とし映像配信

 

7月10日(金)20:00~24:00

ぴあYouTubeチャンネル

http://w.pia.jp/r/kokera/​

 

皆さんも、

お見逃しないように~~~~~!!!

 

 

ちなみに、

映像は事前に収録されたもののようですし、 

コロナが落ち着いていない今、

 

当日の来場はお控えください

 

というアナウンスもありました。

 

ということで、

おとなしく家で楽しみましょう~^^