ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ぴあアリーナMM こけら落とし映像♪

みなさ~ん!

 

昨日の、

 

ゆず ぴあアリーナMM こけら落とし映像

 

みましたか~^^?

 

 

誰もいない、

まっさらな会場の、観客席のセンターで歌う二人。

 

 

ホールの影響だと思いますが、

声のエコー?残響?

もあって、ライブ感満載で、

すごくよかった~♪

 

じーっと聞き入って、

終わった時には、

思わず拍手しちゃいました(笑)。

 

本当はあの会場に満員のお客さんを迎えて、

ステージで歌うはずだったふたり。

 

いろんな思いもあったと思いますが、

こういう機会を設けてもらえたことは、

ほんとにすごいことだと思うし、

素直に嬉しいことですよね^^

 

 

そして、

こんな素敵な機会を作ってくれたぴあの皆さんには、

心からの感謝の気持ちしかありません。

 

ほんとうに、ありがとうございました!

 

来年は、

あの会場で二人が歌う姿を見れますように^^