ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず色のぴあアリーナMMとインタビュー

10日に行われた、

 

ぴあアリーナMM こけら落とし映像配信

 

配信の映像もうれしかったけど、

ぴあは他にもやってくれたことがあります!

 

それが、これ!

 

f:id:yuzuzanmai:20200711221142j:plain

 

これだけだとわかりにくいかもしれません^^;

 

実は、普段のぴあアリーナMMはこちら。

 

f:id:yuzuzanmai:20200711221229j:plain

 

医療関係者への感謝の思いを込めて、

ブルーにライトアップされていました。

 

それが、この日は、

 

ゆず色!

 

う~ん、

粋なことをしますね~^^

 

こういうさりげないところも、

嬉しいですよね^^

 

 

そして、もうひとつ。

 

こけら落とし実現までの過程を、

インタビューで答えてくれています。

 

内容は、

 

・ウレぴあ総評

・ぴあ(アプリ)

 

どちらでも見れますが、

この内容がまたいいんですよね~^^

 

この会場の、

記念すべき最初のアーティストメッセージボードに、

2人のサインとメッセージが!!

 

これも(見れるものなら)早く見たい~~~(笑)!

 

インタビューにはボードも含めて、

何枚かの写真も掲載されていますので、

まだ見てない方は見ないと損かも(笑)?