ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オンライン飲み会 パート3(笑)

またまたやってみました~!

 

オンライン飲み会

 

と言っても、

飲んでたのは私だけかもしれませんがw

 

今回のメンバーは、

某ゆずみさん、某ひーちゃん、私の3人。

 

オンライン飲み会をやりたいと、

前から話はしていましたが、

Zoomをスムーズに入れられない人がいたので、

のびのびになっていました(笑)。

 

でも頑張って、やってみよう!

 

ということで、

ようやくできました^^

 

画面に映る二人とご対面するのは、

ほぼ一年ぶり。

 

去年の福岡ライブ以来で、

 

おひさ~~~~!

 

の、乾杯です(笑)。 

 

f:id:yuzuzanmai:20200714191224j:plain

 

やっぱり、

顔や表情、動作を見ながら話をするのは、

いいもんですね~^^

 

お酒も進むし、

会話も弾みます♪

 

本当はシリアスで大人の会話をしようと思っていましたが、

どうもそうならない^^;;

 

画面をフルに使って、

出たり入ったりしながら、

楽しませてくれたり、

変顔をしてくれる人もいてw

 

【いなくなる】

f:id:yuzuzanmai:20200714191253j:plain

 

【出現】

f:id:yuzuzanmai:20200714191327j:plain

 

リアルであっている時より、

おもしろいんじゃない・・??

 

と真剣に思うほど、

笑いました(笑)。

 

・自宅だから

・(実際は)目の前に相手がいないから

 

理由はわかりませんが、

オンラインだと意外と素がでているのかも

しれませんね^^

 

この日はなぜか40分で部屋が閉鎖されることもなく、

またまた長い時間楽しめました^^

 

笑ってしゃべって、

いっぱいパワーを貰えました!

 

また、やりましょう~^^v