ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZUCAST Vol.7

昨日放送された、

 

YUZUCAST

 

早いもので、

もう7回目になりました~!

 

最初のトークで話していましたが、

 

オンラインツアー

 

という言葉がトレンド入りしたとか(笑)!

 

みんなも不思議だったんでしょうね、

 

ツアー・・???

 

って(笑)。

 

でも、まだ謎のままです(笑)。

 

恋はじけましたコーナー

 

も、たくさんの投稿があったようですが、

このやり取りって、

まさしくラジオ(笑)!

 

でも楽しいw

 

今回のゆず語りのコーナーは、

 

シシカバブー

 

2人が共作の曲ということでの選曲。

ある時期はライブではよく歌ってくれてましたよね~^^

 

番組の終わりにはいつも曲をかけてくれますが、

この日選んだのは、

 

うまく言えない

 

 

 

悠仁、厚ちゃん、スタッフ、

いろんな人の思いが込められた選曲ですね。

 

今は、やすらかにすごしているといいなあ~。。。