ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ありがとうございました^^

今日は個人的な記事で申し訳ないんですが、

どうしてもいいたいことがあって。

 

昨日はブログが10周年でしたが、

その日をゆずともさんたちがお祝いしてくれました!

 

コロナの影響もあって、

オンラインでの開催となりました。

 

もともとこの日にやるからと誘われていましたが、

私的にはみんなでバカいいながら、

お酒を飲んで楽しめればいいな~位の気持ちでした。

 

でも始まってみたら、

驚くぐらいいろいろと用意してくれていて、

ビックリというか感動というか・・・

 

泣きはしませんでしたが(笑)、

本当はちょっと危ない時もあったりw

 

みんなのあったかい優しい気持ちが伝わってきて、

たまらなく嬉しかったです^^

 

10年前の私が今の私をみたら、

きっと羨ましいと思うでしょうね(笑)。

 

長ければいいというものでもありませんが、

長いから得られるものもありますよね^^

 

 

いろいろと計画してくれた皆さん、

ほんとうにありがとうございました!

 

これからもよろしくお願いします^^

 

 

 

楽しいお祝いの様子は、

また改めて紹介させてもらいます^^