ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZUCAST Vol.8

今週放送された、

 

YUZUCAST

 

生ではありませんでしたが、

しっかり二人の掛け合いも聞けました~^^

 

親バカ青春白書

 

の話もでてましたね~!

 

二人とも、ちゃんとみてるようですね(笑)。

 

ムロさんから頂いた、

 

Tシャツ

 

インスタにも載っていましたが、

デザインは置いといて(笑)、

素材が最高だそうですw

 

 

次回の放送では、

皆も気になっていたと思う、

 

オンラインツアー

 

の詳細が発表される予定です!

 

少しだけ話してくれたのは、

 

・ツアーなので複数公演

・バンドの練習が厳しい情勢なので、

 できるだけ二人で

 

ということ。

 

あまり長くないライブを、

何か所または何日かにわけて、

弾き語りでやってくれるんでしょうか?

 

一応と言ってはなんですが、

アルバムツアーなので(笑)、

AGAINに収録された中からの選曲が

多いのかもしれませんね^^

 

この日の曲が足りのコーナーでとりあげたのは、

 

向日葵ガ咲ク時

 

この曲についていろいろ話してくれましたが、

仮タイトルが、

 

リョウゾウ

 

だったという話は、

新鮮だし面白かった~(笑)。

 

 

次回の放送は、

聞き逃せませんね(笑)!!