ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブ会場予想^^

またまた楽しい企画が発表されました!

 

今回のオンラインツアーは、

 

どこの会場で歌うのか!?

 

を、充てるゲーム(笑)。

 

公式のツイッターから応募できて、

100名には、

 

AGAIN缶バッジ

 

が当たります!

 

 

ほんとは今日の記事は、

 

どこで歌うか予想するのも、

楽しいかもしれませんね~^^

 

という記事にするつもりだったので、

ビックリ(笑)。

 

 

でも、どこだろう??

 

私の予想は、

 

①カトレアプラザ

②岡村公園

スタジオハウス

ぴあアリーナMM

⑤みなとみらいの2万人規模ライブ会場予定地

 

かなぁ~・・・・

 

からっぽの木も捨てがたいし、

岡村神社の能楽殿もいいし、

岡中、岩沢接骨院なんてのもあるかもだし(笑)。

 

横アリやコスモワールドも入る気もするし、

・・・

 

まさか【多味】の2階!

 

なんてことはないでしょうね~(笑)?

 

考えれば考えるほどいろいろでてきて、

楽しいですね~^^