ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

かぶり曲なし!

今度行われる、

 

オンラインツアー

 

5日間ありますが、

毎回歌うのは夏色だけ。

 

タッタや栄光も歌うとしても、

どこかで一回だけ?

 

そうなるとどこで歌うのかも楽しみですよね~^^

 

でも(笑)!!

 

もっと楽しみもありませんか?

 

毎回のライブ時間は1時間20分ほどと短めですが、

それでも5回合わせると、

 

7時間弱

 

これだけあると、

かなりの曲数をうたってくれるんじゃないでしょうか?

 

そうなると・・・・・

 

・普段のアルバムツアーではなかなか聞けない曲

・昔のアルバムに入っているお気に入りの曲

・思い入れのある曲

 

そんな曲を歌ってくれる可能性が、

いつもより大きいんじゃないでしょうか^^?

 

どんな選曲と曲順になるのか、

考えるのも楽しいですよね^^