ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ピグパーティ

9月から始まる、

ゆずのオンラインライブツアー。

 

その際に、画面上で二人と共演できる、

(かもしれないw)という、

 

ピグパーティー

 

皆さんはやっていますか^^?

 

私はやる気はなかったんですが(笑)、

あまりに、

 

・たかさんやりましょうよ~!

・待ってます^^

 

という勧誘がうるさかったので(笑)、

とりあえず始めてみました^^;

 

いつまで続くか、

どれぐらいやれるかはわかりませんが、

ライブがある間は大丈夫かな^^?

 

 

このアプリは自分をデフォルメした

アバター(キャラクター)を作って、

それで楽しむわけですが・・・・・

 

あまりに河合過ぎませんか^^;?

 

キャラを作るときって、

人にもよるとは思いますが、

私は自分に似せようとするタイプ(笑)。

 

その方が感情移入できるので^^

 

 

でもピグの場合どの顔にしても、

若いし可愛い(笑)。

 

もちろん変な顔にはできそうですが、

それでも若いしキモ可愛いwww

 

もうちょっとこう、

老けキャラというか、

大人、おじさんのキャラも作れるといいんですけど^^;

 

自分で作ってみてもなんか罪悪感を感じるほど、

現物とは違うようなw

 

でも、あるゆず友さんが、

 

コスプレ気分で楽しんじゃいましょう♪

 

と言ってくれたので、

開き直って楽しんでみます(笑)。

 

ステージで二人に会いたい方は、

キャンペーンに応募して当たらないとだめなようなので、

お忘れなく~^^