ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YUZUCAST Vol.9

昨日も放送された、

 

YUZUCAST Vol.9

 

ライブツアーについても、

話してくれましたね~^^

 

普通にオンラインでライブをやるというだけではなく、

 

なにかできないか

 

と考えて、

今の形になったようです^^

 

今回は特にすごいのが、

 

2人が住んでいる横浜から出ない!

横浜の会場でやる!

 

ということ。

 

それだけ会場があるということでもありますが(笑)。

 

 

ライブ会場の様子を見て、

 

あっ、あそこ!?

 

と思ってきちゃう人も、

もしかしたらいるかもしれない、

ということで、

生ではありません。

 

もう8月も数日でお終い。

 

あっという間に、

ライブの日がきそうですね^^

 

 

この日の曲語りは、

 

桜木町

 

松任谷正隆さんとの出会いの曲ですね^^

 

松任谷さんがぽろっと弾いたメロディーが、

そのまま使われたそうです。

 

やっぱり才能ですね^^

 

そして!!!!

 

隔週楽しんできた、

 

YUZUCAST

 

9月23日が最後になります!

 

コロナでもファンが楽しんでもらえるようにと

始めたものなので、

ツアーが始まると終わってしまうのも、

言われればそうかと思いますが、

やっぱりつまんないw

 

またライブが終わったら、

復活してくれないですかね~^^