ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず三昧 祝10周年 お祝いパーティー その2

昨日の続きです^^

 

 

 

飲み会が始まる、

 

予定時刻は6時(笑)

 (↑うまいw)

 

だったので、

その前にシャワーを浴びて、

飲む用意もして、

つまみも用意して、

準備万端!!!

 

でしたが、

Zoomの招待の連絡がなかなか来ない^^;

 

う~む、

なにかあったのかな??

 まさか、中止??

 

と思っていると、

ようやく連絡が来ます。

 

どうやら皆が集まったあと、

一番最後に私を部屋に入れたかったようです(笑)。

 

早速(笑)入室してみると、

 

げっ!

こんなにいるの^^;?

 

あっ、〇〇さんだ、▲◎さんも、

おお、◇さんも!

 

あまりに人数が多くて、ビックリ。

  

f:id:yuzuzanmai:20200821185316j:plain

 

住んでいる場所が離れているゆず友さんや、

忙しい中、または大変な時期なのに

参加してくれているゆず友さん等々、

たくさんのゆず友さんがいるじゃないですか!

 

 

しかも、なぜか私がもう一人(?)いたり、

おさるさん(フルフェイスのお面をかぶってるw)がいたりと、

いきなり訳が分からない状態(笑)。

 

そんな状況に戸惑っている私に、

 

さぁ、問題です!

この人(おさるさん)はだ~れだ!?

 

と、いきなり質問が(笑)。

 

え~^^;

今ここで素顔の見えない人で、

この髪型の人?

・・・・・

 

(不安げに)〇〇さん^^;?

 

と答えると、

おさるさんが×の表示を出します。

なんとなく得意げに(笑)。

 

え~^^;

じゃあ・・・・▲◇さん^^;?

 

再び×^^;

 

なんと、おさるさんは、

某にのさんでした(笑)。

 

これは予想外でした^^;

う~ん、やられた感いっぱい・・・

 

と思っていましたが、

今度はもう一人の私?

自分の顔に私の写真(お面?)をつけている人を当てる番。

 

こういう時は【消去法】という方法が、

とってもありがたく(笑)、

某ルミさんかなと、

今度はすぐにわかりました^^v

 

 

この日集まってくれたのは、

 

某あいうえおさん、某あずきさん、某うみさん、

某おいちゃんさん、某かっちさん、某にのさん、

某ひでさん、某まんまるさん、某みかんさん、

某もりっち、某ゆずっこさん、某ゆずみさん、

某ゆっこさん、某ルミさん(あいうえお順)

 

私も加えると、

総勢15名!

 

さらに時々、娘さんや息子君、ワンちゃんも登場したりと、

にぎやか~(笑)。

 

この日は残念ながら参加できなかったけど、

一緒に準備してくれた、

 

某A君、某ブクちゃんさん、某みかさん

 

本当にありがとうございました!

 

 

つづく