ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

まだ来ないんですが^^;?

いよいよ明後日に迫った、

 

オンラインツアー

 

チケットは買ったはずなのに、

いまだチケット&グッズは到着せず・・・・

 

某ゆずともさんは、

もしかしたら買えてないかもというし、

もしかして自分も買えてない?

と、

なんとなく不安が残る今日この頃^^;

 

皆さんはもう届いてますか?

 

チケットがなくても見れるんでしょうけど、

ライブに間に合わないとなると、

正直言ってしまえば、

アウト!

 

それは、だめでしょう~^^;

 

 

 

ゆずっこからの問い合わせが多かったのか、

 

視聴前にご確認いただきたいこと

 

という動画がアップされました。

 

この動画は、

PCとテレビをケーブルでつなげると見れたので、

ライブも見れる・・・の?

 

と思いたいけど、

どうもはっきりしない・・・

 

チケットがないor買えてないと、

もしかしたら見れないかもしれないし・・・・

 

当日までもやもやのままです^^;

 

 

 

早く普通のツアーが、

始まってくれないかな~(T_T)