ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁさぁ!ツアーの始まり~^^

大変失礼しました。

 

昨日はいろいろとあって、

後で記事を書こうと思っていてたら忘れてしまって・・・

 

親切なゆず友さんに教えてもらうまで、

タイトルしかない記事でした^^;

 

 

改めまして!

 

 

さぁさあ(笑)!!

(・・・わざとらしい^^;?)

 

いよいよ今日から、

ライブの始まりです!

 

今までのライブとは違って、

 

会場に行く

 

という楽しみはありませんが、

新しいライブを見れるワクワク感は一緒^^

 

好きな場所で見れることで、

逆に移動がなくて助かる方もいると思いますし、

全国各地で同じ時間に時間を共有できるというのも、

新鮮ですよね^^

 

ということで!!

 

場所は離れていますが、

ゆずっこみんなで、

2人を思い切り応援しながら、

楽しみましょうね~^^