ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

AGAIN DAY1 at 文体

昨日はゆず初のオンラインツアー

 

初日(出発点)

 

がありました。

 

始まるまでは、

 

どこの会場だろう?

何をうたうのかな~?

いつものライブとどう違うんだろう?

 

いろんなことを考えていましたが、

始まってしまえばいつものように、

いつのまにか2人の世界に引き込まれていました^^

 

 

アーカイブでも見れるし、

レポというのも必要ないかなとは思いますが、

また改めてさらっと書こうかなと思っています^^

 

なので今日はレポじゃないんですが、

言いたいことが2つ(笑)!

 

 

まずは、

最初の会場が文体とは!!!

 

今だから話しますが、

文体は5日間のうち、

どこかでやるだろうと思っていました。

 

えっ?

私もって?

 

違うんです、予想だけではなくて、

根拠があるんです!

 

それが、これ!!

 

f:id:yuzuzanmai:20200928002937j:plain

 

某みかんさんがゲットした文体の記念誌、

その中に今までの主なコンサートの歴史が載っていますが、

 

2020年 文体ファイナルコンサート(予定)

 

と書かれていたんです!

歌手名もなしにw

 

 

記念誌を発行するまでにライブが行われていれば、

普通はその名前が書いてありますよね?

 

 

コロナの影響でコンサートも開けないまま、

歴史に幕を閉じた訳なのに・・・・

 

まだ予定がある(笑)!?

 

これは・・・・ゆずだ~~~!!!

 

と思ったのは、

私とみかんさんw

 

 

でもこれを記事に載せてしまうと、

文体に通うファンが現れてもあまりよろしくないかなと思って、

文体でのライブが終わるまで誰にも言わないことにしました。

 

ただ文体の垂れ幕にも、

 

未来

 

と書いてあるし、

これは最終日で確定?

 

と思っていたのに、

いきなり初日でびっくり(笑)!

 

いやいやいや(笑)、

解体のスケジュールもあるのかもしれませんが、

こういうところもファンの予想をかわすのが、

さすがです^^

 

でも少ないとはいえ、

あれだけ機材を入れて撮影するわけですから、

それなりのスペースがある場所じゃないと、

難しそうですよね?

 

となると、

次の会場は・・・・・

 

 

どこでしょうね~^^?

 

 

そして二つめが、

某るみさんがピグで登場!

 

これはびっくりしましたね~!

 

名前をみて、

 

あれ?

まさか・・・あのるみさん??

 

と半信半疑でした(笑)。

 

本人にも特にお知らせがなかったようで、

ビックリしてました!

 

そして、幸せそうでしたw

 

そりゃそうですよね~、

 

厚ちゃんに紹介されたんですから^^

 

よかったね~、おめでと~♪

 

ということで(笑)!

 

当選のお知らせがきてないあなた(笑)!!

 

まだまだ当日まで、

わかりませんよ~~~~~^^