ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

AGAIN ONLINE TOUR day2 レポ その2

 曲が終わると、

2人は移動しだしますが、

その間は、

クイズタイム!

 

今日の問題は、

 

2人が初めて一緒のクラスになったのは?

 

①中1 ②中2 ③中3

 

の3択ですが、

これは簡単ですよね~^^

 

もちろん3番で正解^^v

 

そして路上最後のライブ映像も流してくれますが、

遊園地がはっきりとよくきこえること(笑)!

 

思わぬプレゼントでした^^

 

 

そして教室に戻って画面に出た二人。

衣装も着替えて歌いだしたのは、

 

 濃

 

おお!!!

この曲、大好き~♪

 

いい歌ですよね~^^

 

曲が終わると悠仁が、

 

皆あんまり知らないと思うけど、

俺昔すごく太っていて、

(知ってますww)

体育祭で活躍できなかった^^;

 

小さい岩沢君は組体操の上の方とか、

活躍してたよね~!

 

でもその時応援(?)の絵をかかせてもらった!

 

といって歌いだした、

 

ぼくの漫画の主人公

 

この曲も実話というか、

等身大の歌詞ですよね~^^

 

この時は、

少し太っちょの悠仁少年のキャラが

画面に表れて、

オンラインならではの演出ですね^^

 

曲が終わると悠仁がタンバリンを手にして、

 

タンバリン持っている人はもってきて~^^

 

紹介します!

スペシャルダンサーです!

 

と言った後に現れたのは、

若い男女3人。

 

なんと、岡中の現役先生w

 

激しいオーディションを勝ち抜いた3人で、

選ばれなかった13人は、

体育館で準備(笑)。

 

先生たちが来ている岡ジャー(赤ライン)を見て悠仁が、

 

昔は男子が水色、女子が赤だったけど、

女子も水色を着たいということで、

男女とも水色になって、

先生が赤になったんですよね?

 

というと、

 

先生 はい!

 

ゆずの影響、すごすぎ~(笑)。

 

ツアーTシャツを着ている先生に、

 

悠仁 それもしかして・・・

 

先生 はい!行きました~!

 

いい先生ですww

 

 

そして歌いだした、

 

タッタ

 

3人はもちろん、

体育館の先生たちもノリノリ!

 

いや~、見ているこっちまで楽しくなって、

一緒に踊ってしまいました^^

 

次はタンバリンを持ったまま、

 

夏色

 

ダンサーの3人も禅僧のところまでいて、

クラッカーの紙テープを発射したら退場(笑)・

 

この日も途中でピグを紹介しますが、

会場が狭いので12人だけ。

 

曲が終わると、

 

もう一回

 

と言いながら、

さっきの先生たちが乱入(笑)。

 

悠仁は無理といって教室を出ようとしますが、

扉を開けると、

なんとそこには高橋校長が(笑)!!

 

校長 北川!

 

悠仁 はい!!

 

校長 岩沢!

 

厚ちゃん はいっ!!

 

校長 ばかやろ~!

 

と言われて、

慌てて扉を閉めますw

 

でもさらにもう一度開くと、

校長先生もしっかり相手をしてくれますww

 

面白かったのか、

もう一度やる悠仁(笑)。

 

この演出も楽しかったですね~^^

 

 

時間がたつのは早いもんで、

 

と悠仁が言いながらかんせい君1号のボタンを押すと、

 

え~~~!

 

という声がww

 

(よくわかってるw)

 

厚ちゃんがホタルノヒカリを弾きだすと、

 

中学の時はこんなに長くやるとは思っていなかった。

 

今は大変な時期だけど、

だからこそここでできました。

 

ここでできるように頑張ったり協力してくれた皆さん、

ありがとうございました。

 

今日も集まってくれたみんな、

本当にありがとうごじざいました!

 

また来週会いましょう^^

 

と言って歌いだしたのは、

 

シュビドゥバー

 

おお!

これもこの日のテーマにピッタリですよね~!

 

今日のセトリも最高♪

 

この日は母校ということもあるのか、

聴いてるこっちの思い込みのせいなのかはわかりませんが、

2人がいつも以上に若々しいというか、

勢いがすごかった気がします^^

 

2人もいろんな思いを胸に歌ったんじゃないでしょうか^^

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございました~! 

 

 

 

セトリ

 

1.友達の唄
2.待ちぼうけ
3.種
4.流れ者
5.心の音
6.ねこじゃらし
7.嗚呼、青春の日々
8.岡村ムラムラブギウギ
9.濃
10.ぼくの漫画の主人公
11.タッタ
12.夏色
13.シュビドゥバー