ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オンラインライブ AGAIN Day3 レポ1

先日行われた、

 

ゆずオンラインライブツアー Day3

 

最初に映し出されたのが、

みなとみらいのコスモワールド近辺で、

遊園地のメロディーが流れて来ます。

 

今回はみなとみらいか~

いい演出だな~^^

 

と思っていると、

二人が登場した会場は、

 

ぴあアリーナMM

 

おお!!!

ここですか(笑)!!

 

こけら落としでここで歌ったとはいえ、

あの時は一曲だけ。

 

これこそ、本当のこけら落としだ~!

 

と、一人喜びます(笑)。

 

この日はアリーナの座席を取り払った、

広いスペースがステージ。

 

最初に二人が歌いだしたのは、

 

遊園地

 

オープニングの映像からのスムーズな流れですね~^^

この曲は、振り付けもかわいい(笑)。 

 

この日の、

 

歓声君1号

 

またまたバージョンアップされてましたね~w

 

歌が終わると、

 

悠仁 みなさん、こんばんは~!

   ここは、どこでしょうか^^?

 

厚ちゃん はい!

     ぴあアリーナMMです!

 

悠仁 本当はゆずタウンをやるつもりだったけど、

   このツアーで戻ってきました~!

 

と話してから歌いだしたのは、

 

始まりの場所

 

今回のライブは、

毎回サブタイトルが付いているので、

曲が流れるたびに、

歌詞を聞くたびに、

その曲を選んだ理由とか、

いつもより考える楽しみもありますね^^

 

次の曲は、

 

ウソっぱち

 

この曲もあまり生で聞く機会がありませんでしたが、

弾き語りって珍しくないですか?

 

私は初めて聞いたような??

 

曲が終わると、

厚ちゃんがギターをぴろろ~ん(←表現がおはずかしいw)

とつま弾いてから歌いだしたのが、

 

月影

 

わぉ~!

この曲、大好きです♪

 

この日は会場の影響もあるのか、

厚ちゃんの高音がものすごく気持ちよく

響き渡っていました~^^

 

 

そして次に歌ったのが、

 

うまく言えない

 

イントロが聞こえてきた瞬間、

 

!!

これ・・・歌ってくれるんだ。。。

 

ここからは悠仁の表情のアップが多くうつされましたが、

いつも以上に心を込めて歌いあげる悠仁。

 

最初は横顔しかみえませんでしたが、

目から涙があふれそうにみえて。

 

もうここら辺からは、

私まで泪がボロボロでてきて、

とまりません。

 

悠仁も途中まで頑張って歌っていましたが、

ついに思いがあふれたのか、

泣いて歌えなくなってしまって・・・

 

私も泣きながら、

 

悠仁、頑張って!!

 

と、必死にエールを送っていました。

 

今この記事を書きながら思い出すだけでも、

また涙が出てしまうぐらい、

とても切なくい時間でしたけど、

 いい時間でもありました。

 

皆の思いが一つになった瞬間でしたしね^^

 

 

今日はここまで~!

 

 

 

 

 

 

セトリ

  1.遊園地
  2.始まりの場所
  3.ウソっぱち
  4.月影
  5.うまく言えない
  6.桜木町
  7.うたエール
  8.スミレ
  9.青
10.夏色
11.花咲ク街
12.そのときには