ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず オンラインライブ アゲイン Day4 レポ2

奈落で歌い終わると、

ピグクイズをやっている間に

再びすてーひに移動。

 

(この曲だったかな?)

 

初めて耳にするメロディーを奏でる二人、

一瞬の間をおいて歌いだしたのは、

 

眼差し

 

お~!

これも久しぶり~!!!

 

しかも、この曲の弾き語りって、

あまりないですよね?

 

かっこよかったなぁ~♪

 

そしてそのまま、

 

飛べない鳥

 

ここできましたか~!

これも久しぶりに聞いた気がしますが、

やっぱりいいですよね~^^

 

次が

 

春風

 

いいですね~、このセトリ♪

しみる曲のオンパレード!

 

曲が終わると、

厚ちゃんがタオルを手に話出します。

 

次はタオルを使います。

皆これ買ったかな?

 

曲の途中で上に放り投げるので、

よろしくお願いします。

 

といって始まった、

 

陽はまた昇る

 

MC聞いただけで、ピンときますよね^^v

 

途中客席に作られていた別ステージに移動。

 

季節はすっかり秋ですが・・・

 

と言って始まった、

 

夏色

 

今回は大きな二人のピグもステージに登場。

さらに途中ピグのメンバーも加わって、

にぎやかなステージです^^

 

もう一回が始まると、

ピグのでかい二人のキャラがご立腹(笑)。

 

もういっちょいく~?

 

と言って歌いだすと、

ご機嫌がよくなったピグの二人w

 

曲が終わると、

なぜか冒頭に流された以前のライブ音声が流れてきて、

慌てる悠仁。

 

なにかトラブルだったんでしょうか(笑)?

 

厚ちゃんが蛍の光を弾きだすと、

 

悠仁 いろいろ思い出しながらやらせてもらいました。

   サブリーダー!

   お誕生日、おめでと~^^

 

厚ちゃん (ハーモニカの合間に素早く)

     サンキュー!

 

悠仁 次のライブは、最終日。

   きっと寂しいと思うけど、

   楽しみにしていてください^^

 

   今にぴったりのこの曲を歌います。

 

と言って始まった、

 

またあえる日まで

 

ほんとに今にぴったりですよね~!

 

今回もあっという間に終わってしまいましたが、

1時間ちょっとというのは、

逆に集中できる気もしますね^^

 

年に一回のライブが短いのは嫌ですが(笑)。

 

いよいよ残すは一回のみ!!

 

寂しい気持ちもあるけど、

楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

セトリ

 

1月曜日の週末
2四時五分
3サヨナラバス
4灰皿の上から
5虹
6地下街
7眼差し
8飛べない鳥
9春風
10陽はまた昇る
11夏色
12またあえる日まで