ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず オンラインライブ アゲイン Day5 レポ1

5回もあると思っていたライブも、

いつの間にか最終日!

 

 この日はどこの会場かな~?

横アリがないなんてことはないだろうし・・

 

と思って開演時間を待ちます。

 

しか~し(笑)!

 

なんということでしょう、

まさかまさかの文体アゲイン(笑)。

 

まぁツアータイトル通りと言えばそうですが^^;

 

少しは考えていましたが、

まさか本当に文体とは思っていなかったので、

ビックリでした。

 

悠仁が、

 

世界中の人がみてくれています^^

 

と言って、

中国語(?)と英語であいさつをして、

まず歌いだしたのが、

 

センチメンタル

 

歌の後には、

 

悠仁 もうDAY5ですが、寂しいですか?

 

厚ちゃん 速くてあっというまでした。

 

という感じのやり取りの後、

 

3カウント

夕暮れどき

からっぽ

心のままに

 

と、立て続けに歌います。

 

 この後は再び車で別会場へ、

移動開始。

 

文体から近い場所といえば、

伊勢佐木町が思い浮かびますよね^^

 

車は予想通り二人の原点でもある、

カトレヤプラザへ。

 

屋上にレッドカーペットが敷かれていて、

豪華~^^

 

用紙されていたでっかいくす玉を開けると、

 

祝!24周年!

 

の垂れ幕が^^

 

そして歌ったのは、

 

贈る詩

 

2人も当時を思い出しながら歌ったんじゃないでしょうか^^

 

次に歌ったのは、

 

栄光の架橋

 

そういえばこれ、

今までに歌っていませんでした^^;

 

途中アカペラもありで熱唱してくれました^^

 

ドローンからの撮影か、

上空からの映像もありましたが、

伊勢佐木町の商店街を歩く人が少ないし、

誰も立ち止まっていない^^;

 

CDを流しているとでも、

思ったんでしょうか(笑)?

 

つづく

 

 

 

 

セトリ

 

 1:センチメンタル
 2:3カウント
 3:夕暮れどき
 4:からっぽ
 5:心のままに
 6:贈る詩
 7:栄光の架橋
 8:みらい
 9:みぞれ雪
  10:少年
  11:夏色
  12:アゲイン2
  13:ツアーお疲れさまのうた