ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず オンラインライブ アゲイン Day5 レポ2

 文体に戻った二人が歌ったのは、

 

みらい

 

これも久しぶりに聞きましたね~^^ 

 

 曲が終わると、

 

悠仁 次はDVDに収録されなかった曲です。

 

厚ちゃん 入れてあげてよ~(笑)。

 

というMCで歌いだしたのが、

 

みぞれ雪

 

これも可愛くて好きな曲なので、

聴けて嬉しかった~^^

 

次の曲は、

 

少年

 

そうだ!

これもまだ歌ってませんでしたね^^;

 

曲の途中で、

ロビーに移動して、

社長やスタッフを紹介します。

 

次は

 

夏色


途中悠仁が半沢直樹の前をしたりと、

盛り上げます(笑)。

 

曲が終わると二人でステージにあがっていって、

 

アゲイン2

 

を歌います。

このツアータイトルでもありますね^^

 

曲が終わると厚ちゃんが蛍の光をひきだし、

悠仁の最後のMC。

 

俺たちから直接君たちは見えないし、

最初はどうなるのかなって思ってた。

 

でもライブが始まったら、

君たちが俺たちの歌や想いを、

ちゃんと受け取ってくれている感じがしました。

 

音楽は国境を超えると思っていたけど、

電波も超えることに気が付きました(笑)!

 

オンラインツアーも楽しいけど、

やっぱり生がいいな。

 

またいつかどこかで、必ず会おうな!

今日は集まってくれて、本当にありがとうございました!

 

と気持ちを込めた挨拶をしてから、

最後に歌ったのが、

 

ツアーお疲れさまのうた

 

これはツアー最終日にしか聞けない歌。

 

私も1度聞いたことがあります。

 

できれば又聞きたいなと、

それからも最終日を狙いますが、

なかなか都合が合わない、

場所が遠いetc

 

なかなかチャンスがありませんでした。

 

この曲を聞いたことがないファンもいると思いますし、

これはオンラインならではの、

嬉しいプレゼントですよね^^



歌い終わるとステージの雨に進み出て、

 

きょうつけ~!

れい!

 

ありがとうございました~!

 

の生越挨拶。

 

ツアーの成果王をたたえあったあとにフロアに降りて、

マジックを手に持ってしゃがんで、

 

必ずまた会おう

 

というサインを直接床にするじゃないですか!

 

これも、もう最後だからできた演出ですね^^

 

 

 

 

 

 

セトリ

 

 1:センチメンタル
 2:3カウント
 3:夕暮れどき
 4:からっぽ
 5:心のままに
 6:贈る詩
 7:栄光の架橋
 8:みらい
 9:みぞれ雪
  10:少年
  11:夏色
  12:アゲイン2
  13:ツアーお疲れさまのうた