ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ピグで悠仁と会える・・・かも(笑)?

オンラインライブを盛り上げるため(?)に

使われたと思う、

 

ピグパーティー

 

悠仁自身も、

 

実はけんちゃんという名前でやっていました

 

と、ライブでも話していました。

 

ライブ後に部屋をたずねようとしましたが、

いっつもいっぱいで入れない^^;

 

皆行きたいでしょうからね^^

 

でも・・・・

 

たまに来ることがあるようです!

 

某みかんさんは、

ようやくは入れて、

1時間位部屋にいたら、

けんちゃん(笑)が入ってきたそうです!!

 

みかんさんはあまり話せなかったようですが、

悠仁と同じ時間を楽しめたんだし、

他の人と悠仁の会話を聞けるだけでも、

嬉しいでしょうね~~^^

 

 

悠仁と会うには、

 

①まずは部屋に入れる

②さらにいつ来るかわからない悠仁とタイミングが合う

③長時間粘る?

④素早く文字入力する(誤字厳禁w)

 

という、ものすごい多回ハードルがありますが、

時間とやる気のある方は、

チャレンジしてみると、

もしかしたら・・・・・

 

かもしれませんよ~(笑)?