ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オンラインライブのメリット

オンラインライブを体験した方も多いと思いますが、

どうでしたか^^?

 

体験するまでは、

 

画面越しだし、

どうなんだろう・・??

 

という不安がありましたが、

始まってしまえば、

やっぱり楽しい♪

 

そんなオンラインライブの良さをあげてみると、

 

・現実にはその時にその場所にいけなくても楽しめる

・チケットが取れない恐れがない

・周り(前後横の席)を気にせず楽しめる

・リアルよりドアップで見れる

 

という感じでしょうか?

 

私は大画面テレビに大音量でみたので、

迫力もありましたし、

これはこれでありかなと思いました^^

 

これkらも、

 

オンライン

 

ということが亜yたり前になってくるかもしれませんから、

自分なりに上手に楽しんでいきたいですよね^^