ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

巨大フラワー♪

ゆずっこにはおなじみの、

 

おはな

 

フラワーという人もいますが、

村上隆さんの描くキャラクターです^^

 

この前のオンラインライブでも、

大活躍していましたよね~♪

 

 

ある日電車を降りて改札をでると、

そこにはこんなものが!

 

f:id:yuzuzanmai:20201118230035j:plain


f:id:yuzuzanmai:20201118225923j:plain

f:id:yuzuzanmai:20201118225951j:plain

 

もう、朝からビックリ!!

 

最近は混雑を避けっるために、

時差出勤で早く着くようにしているんですが、

人通りが少ないちょうどいいシチュエーションだったので、

思わず立ち止まってパシャリ(笑)。

 

ニコニコ気分でエスカレーターをあがっていくと、

そこにはさらにこんなものも!!

 

f:id:yuzuzanmai:20201118230310j:plain

 

お・・・・・おはな~~~!!!

しかも、金ぴか~~(笑)!!!

 

とさらにテンションアップw

 

何か厚治しているなとは思っていましたが、

まさかここにおはなができるとは^^;

 

まだ出会報は顔がない状態でしたが、

昨日はこんな状態まで出来上がっ杖ました。

 

f:id:yuzuzanmai:20201118230457j:plain

 

わぉ~!

でヵ(笑)!!!!!

 

これって、

撫でるとお金がたまるとか・・・・・

 

そんなわけないか^^;

 

 

フェンスが取れて完成したら、

もう一度撮影してアップしようかな~^^